
  • --/--/--(--) --:--:--


GW

  • 2011/04/27(水) 14:18:51

みなさんこんにちは、椿 小次郎です(ぉ
先日21歳になって心機一転頑張っていこうとしています。


皆様はGWはどの様にお過ごししますか?
僕はかなりハードスケジュール!


一応以下にGWの予定をw

4/29~4/30:温泉旅行!
5/1:モフ会
5/2:大学(まだサボろうか悩み中)
5/3:フリー(おそらくメタモルの準備)
5/4:メタモル
5/5:フリー(でも夜に帰る)


半分以上に予定が入っているというねwwww


でもまぁ、今しかできないことだし楽しんでいこうかなぁって思ってます。



もしオフなどでお会いした際には気軽に声をかけてください^^
・・・あ、でもそしたら俺も新しい名刺作らなきゃ・・・忙しいなぁ^^;




ここでご注意!


僕は顔と名前を覚えるのが苦手です!数回かけて覚える人なので
1~2回しかあったことない人は、正直覚えてるかどうか微妙です!

もし忘れていたら優しく教えてあげてください((


今年もラスト!!&告知!!

  • 2010/12/31(金) 03:03:23

皆様、今年も最後となりましたねぇ・・・


今年1年は色んなことがありました。
出会いがあって・・・・別れもあった・・・。そんな一年だったなと僕は思います。


今年一年は忙しくって、その分充実して・・・一回りも、二回りも自分自身が成長できた年だと思います。


二十歳になりまして世間の見方が少し変わりました。
色々な人間がいることを知ることができました。
自らの責任が強く必要とされることが分かりました。


これからも僕は成長していきたいです。未熟な自分から少しでも脱却できるようにしたいです。


今年は皆様ありがとうございました。
来年も僕つばきと、孔瑛、そしてまた新しく入ってきた迅雅をよろしくお願いします。






・・・っと堅苦しいのはここで終了!!


あのメタモルジェネレーションが帰ってきます!!
そして・・・4時間ほど前に受付が開始されました!!
今回は会場をだいぶ大きくしての開催となります。

僕の方も年始から忙しくなりそうです・・・いやはや、がんばらないと・・・(^_^;)

今回も人数制限をさせていただくので、早めの事前登録をお願いします。
※当日に予約なしで来ることができますが、料金等に差が生じたり、着ぐるみでの参加ができないなどがありますので、
  事前登録をおすすめいたします。


詳しくはこちらをクリックしてください。



前回は締切間際の登録がとても多くてメールトラブル等も発生しておりました。
なので本当に早めの登録をお願いします。


皆様のご参加、お待ちしております!!

メリークリスマス

  • 2010/12/25(土) 22:48:55

メリークリスマス!!
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ぼ、僕ですか?明日からバイトがあるので今日はまったり家族とクリスマスですよ
この後ワインを飲んでからねるつもりです。


そんなこんなで、皆様に僕からのクリスマスプレゼント!!


孔瑛のサンタコスです。どうぞw



P1010063.jpg
なんか、サンタ帽子&サンタエプロンになりました((

P1010065.jpg
孔瑛「あー・・・もう、なんでオスなのにエプロンなんだよ・・・」
だがそれがいいn(

P1010072.jpg
近接で一枚

P1010084.jpg

孔瑛「今夜はビーフストロガノフだよ!・・・とでも言うと思ったか」



えぇ・・・こんな感じですが、皆様楽しんでいただけたでしょうか
正直なハナシ・・・・

飼い主が一番ごちそうさまです(

結婚します。

  • 2010/12/18(土) 23:17:04

えーと、前々から決まってたことですけど結婚します。

3月に籍を入れて11月に結婚式なんで、もしかしたらケモコンに行けない・・・かも?
3年間学校行くーってことですけど、それはなんとかなるみたいです。

んで、明日は両家揃っての食事会です。粗相のないようにしないと・・・
せっかくの縁談なのにパーにしちゃ最悪ですからねぇw

親の顔も潰れてしまう・・・;


と、詳しくは「続きを見る」で、色々と書くつもりなんで見てやってください

続きを読む

モンハン

  • 2010/12/03(金) 00:01:08

どうも、毎度お騒がせしております。つばきです。

皆さんは買われましたかね?何をかって?



MHP 3rdですよ


ちなみに僕は買っておりません。
なぜかというと、僕はあんまりあーゆーの得意じゃないっていうのもありますし
すごく飽きっぽいから!!


あれなんですよね、ネトゲのMMOとかすぐ飽きるタイプ
それやる時間があったら他のことやろ~って考えちゃうタイプなんですよねぇ
どちらかというとモンハンってそういう類のものだし、僕は飽きてしまいそうってのがある。


しかし今日古着屋に買い物行ったときに、店頭用のPVを見かけたんで見てたんですよ
そしたらアイルーが可愛いこと可愛いこと、すごく惹かれてしまいました・・・・♪

それで若干心揺さぶられたのは秘密です

まぁ、だけどゲームはそこまで熱心な方じゃないので多分やりませんな
「ソラトロボ」買ったのは超気まぐれだしw

さーて、今月10日にテストあるし、頑張っていきますかな!!

