スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Kemocon 4th

  • 2011/11/25(金) 02:10:19

皆さんお久しぶりですよー!
椿でございます!!



この一ヶ月はすごく大変だったんぜ・・・
とまぁ、そんな忙しい中この前の11/19に開催されました Kemocon 4thの方へ行ってきました!!

今回は会場を川崎から錦糸町に移しての初めてのkemoconでしたわ!
着ぐるみイベント≒川崎ってイメージがあったからちょっと新鮮でしたよ。


僕は今回もお手伝いをさせていただきました~!
ほんとボランティア、運営スタッフの皆様お疲れ様でしたー!
皆、朝早くから集まって一般参加者の方への準備に追われていましたよ・・・

ボランティアをやった方が友達に居ましたらどうぞ「kemoconではお疲れ様!」って言ってあげてくださいw
皆本当に頑張ってました!


・・・・え?俺はだって?



俺だって頑張ってたよ?!



とまぁ、前置きはこれぐらいにしておきましょう・・・写真は「続きを読む」で見て行ってください。

こっちではKemoconの感想を述べさせていただきましょう。
一言で言えば「自分の未熟さを再確認できた」っていうkemoconでした。
ここ最近はいろんな人が参加していて、ドンドンと着ぐるみ作る人が増えていって
多種多様な着ぐるみが出てきてすっごく楽しいです!

でもその反面、自分が時代の波に乗り遅れて一人取り残されてる感じも受けました。
これは自分が成長していないっていう証拠だと思います。
だから少しでも成長していけるようにこれから着ぐるみの活動も頑張っていきたい!!
そのために孔瑛ともう一匹もがんばって作っていきたいです!!

イベント運営という面でも未熟さも痛感しました。
僕も末端ではありますが、イベント運営の方に参加させていただいております。
その中でやってきたことがどんなに未熟で、幼稚であったかということを思い知らされました。

そんなすぐに成長できるとは思っていないです。
けど、これからの活動をしていく中で少しでも今回見てきた事を活かせていけたらと思います。



あと今回、初めてMCというものに挑戦しました。
スタッフさんに「やってみたいです!」って意思表示をした所。サブMCという形ですが参加することができました。

そしたらもう噛みまくるし、緊張して声震えてるし・・・でもそれを隠そうと頑張ってました。
でも、すごく楽しかったです。すごく充実していました。


改めてKemoconスタッフの皆様お疲れ様でした。
次回も是非お手伝いさせて頂くので、その際はよろしくお願いします!!



てなわけで、お固い話は以上!
あとは写真をどーぞ!!


写真の提供は
ゆーいちさん
千尾さん
おーりゅうさん

です!!ご提供ありがとうございました!

はい、というわけで写真です。
まずはうちの孔瑛のピン写から!

DSC02638.jpg
孔瑛『Kemocon会場に、俺様参上!!』


DSC02639.jpg
孔瑛『今回はウッドサックスも装備なんだぜ~♪』

てなわけで、孔瑛は今回ストール以外に色々小道具とかもつけて行きました!
本当はポーチつけて名刺でも配ろうかと思ったんだけど・・・まぁ、致し方ない!
準備出来なかっただけとは言えないね!



・・・本当は今回のKemoconは新キャラで行くつもりだったんだけど、間に合わなかったんだぜ・・・
次回こそ・・・次回こそは!!


と、ゴダゴダいってても仕方ないので次の写真へ行きましょう!

DSC02636.jpg
はい、孔瑛とティルラスさんちの「コウヨウ」です!
名前似てるね!!でもぜんぜん違うね!!
この子はKemocon On Stageで踊ってたから気になってた人も多いんじゃないかな?
独特な配色がお気に入りです♪

続いては

IMG_00040.jpg
しげさんちの「ジョン太」とのツーショット!!ワンワンワンドーン!!
もうジョン太かわいいよね。うちの孔瑛にもちょっとは見習って欲しいです。
しょっちゅうお腹チェックされてました(←


続いては集合写真からのワンショット

IMG_0132.jpg

孔瑛の隣にいるのがセッキさんちの「香恵(きょえ)」
この子もステージで踊ってたよねー・・・やっぱりダンス出来るってカッコいいよなぁ

で、香恵の右後ろから覗いているのがゆーがんさんちの「ユック」!
ちょっと怖いwwwwでも可愛い子です。
耳たてて静止してたのはビビったけど・・・この時はそうではないんだね。


はい、孔瑛の写真は以上です。
あとは個人的に気に入った着ぐるみさんのご紹介です


DSC02310.jpg
まずは、ThreeBさんちの「多桜 百(たざくら もも)」君!!
女の子に見えるけどれっきとした男の娘だよ!(
すごく・・・素敵です・・・(


DSC02484.jpg
次はピザ子さんちの「リコラ」!
同じ草食系だけど・・・この派手な配色!とってもキュート!
円な瞳にキュンキュンしちゃいました。

DSC02576.jpg
この子は装甲龍さんちの「朱昂」君!
ポテポテしたフォルムがとってもいいね!
やんちゃなショタっ子のイメージそのままです!

DSC02599.jpg
次はEIXINさんちの「フェノバ」です!
とっても動きが活発でいじりたくなりました(

次もEIXINさんちの子です!

DSC02661.jpg
左から、らでぃさんちの「ドルチェ」とEIXINさんちの「アルバ」!
両方好きなキャラでツーショットの写真が手に入ってホクホクです♪
特にアルバさんはお気に入りのキャラ!最近は何でも食べちゃうようでこのあとドルチェの耳食ってました(



DSC02836.jpg
ドラゴンつながりで、左からHALさんちの「ライオット」ときとらさんちの「ラムネ」!
中々の重量級が揃ってますが、こういうドラゴンは特に可愛いね。癒されるね。
・・・所でなんでライオットはパン持ってるの?(



DSC02970.jpg
この子見たときはびっくりしました。ピグさんちの「宇宙猫(白)」!!
すごいサイバーだよね・・・かっこいい・・・って思った!!


すごいつながりでこの子の紹介も抜かせないよね?

DSC02957.jpg
micotofoxさんちの「凛」ちゃん!!
もう皆から写真取られてたよねー・・・可愛いから仕方ない!!

更に恋人さん(敢えて名前は伏せておきます)とのツーショットもよかった・・・


クッソ!!リア充め!!




てな感じで写真の紹介は以上です♪

次のKemoconが楽しみですな♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
