スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FURBEAT

  • 2011/10/19(水) 01:34:12

皆様おひさしぶりでございます。つばきです。


今回は久々のイベント参加のために名古屋でFURBEATっていうクラブ系イベントに参加してきました。
名古屋のイベントなのに知ってる顔がちらほら・・・というか知ってるほうが多くね?という感じでしたが
かなり楽しめましたね。


イベントではDJとして参加させてもらったのと同時に、孔瑛も連れていってました!


・・・孔瑛の写真もらったんだけど、常に動いてたので超ブレてましたわ
更に出動時間が15分という超短時間・・・それ以降はちょっと体調不良も相まって出せなかった
ごめんね孔瑛・・・;


DSC_3893 [50]

そんな中撮れたのがこれ・・・他にも何かいい写真あったら誰かください(


で、実際にDJとしてプレイしてた様子が以下のような感じ・・・・まぁサングラスかけてるし顔出しても問題ないからいいよね(


IMG_6809.jpg


DSC_4088 [50]

DJのサウンドに合わせて踊ってくれたZAINさんのところのサーデュオン君!!目の前で踊ってくれてとても嬉しかった♪




DSC_4106 [50]


その他にも言降さんちのアイン先生としげさんところのジョン太も踊ってくれた♪
アイン先生は俺が勝手に呼んでるんだけどなんかお気に入りな呼び方(
俺のDJタイム終了間際までステージでノリノリに体振ってくれてたのが嬉しかったです。



DJ自体はマシンドラブルで音が切れることがあったけどそれ以外はまずまずの出来だったかなぁ・・・
でもヘマした所もあるから今後練習をしっかりしていかないとなぁと思っています。


でもお店側の人に「トランスのサウンド好きなんで聞けてよかったです!ごちそうさまでした!」
って言われたのは嬉しかったなぁ・・・またこの箱で回したいなぁと思いました♪



イベント企画をしてくださったFURBEATの運営スタッフ、箱元の CLUB 3STAR IMAIKEのスタッフの皆さん
そして参加してくださった皆様方。お疲れ様でした♪



ほんとうに楽しかったですね~




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/26(火) 19:56:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
