スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


振り返ればある 確かなキセキ

  • 2011/05/25(水) 20:38:10

みなさんこんばんわ、つばきです。

最近は暑くなったり寒くなったりで色々と大変ですなぁ・・・体調を崩さないようにがんばらないと



さてさて、着ぐるみシーズンも今シーズンはそろそろおしまいにさしかかってますが・・・
そのシーズンラストをメタモルの感動と共にやっていきませんか?


というわけで、メタモル・・・の縮小版Putit-mor(プチモル)を開催いたします!
日時とかそういうのは面倒くさいんで以下のURLを参照してください。


プチモルの案内はこちらをクリック

今回かなり縮小してるんで人数にも限りがあります。
また、着ぐるみが参加が多かった場合はくじ引きという形を取らせていただきますのでご了承ください。




今回やるプチモルなんですけど・・・会場が中野heavysick ZEROという場所なんですが・・・
覚えてる方はいらっしゃいますかね・・・?



実を言うとここはメタモルがスタートした場所なんですよね



まだ19だった俺が右も左も分からずにクラブイベントを運営していく・・・正直大変でした。

でも、その時の苦労があるから今の自分があるし・・・これからの自分がある。


今回この会場を改めて使わせていただくんですが・・・僕の中では原点回帰という気持ちで
気持ちを引き締めてやっていこうと思います。



と、今回は僕もDJとして参加させていただきますよ!
クラブで回すのは初めてなので正直うまく行くか心配ですが、頑張って練習していきます。


皆様に楽しい空間を提供できるように頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
