スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々とゴタゴタが過ぎて・・・

  • 2011/05/17(火) 12:17:17

みなさんこんにちわ。つばきです。

GWも終わってから10日弱が立ちましたが皆様は普段の生活を取り戻せていますか?
僕は・・・まだまだだれてる感じが抜けなくって早く直さないとなー・・・ってなっているところです。


んで、かなり端折った感じのレポになりますけど僕のGWからのことを一つ一つレポしていこうと思います!


5/1 モフ会
AKTさん主催のモフ会にいってきましたぜ!
会場はふぁーすとの会場の半分の大きさだったけど、かなり広く使えたと思う!

はじめて観るキャラも多くってすごく新鮮!
最近は絵描きさんからの参入も多くって、デザインの凝った子達が多いね!
デザインする能力があるっていいなぁ・・・羨ましい!!


5/4 METAMOR GENERATION Contact
この日は朝から大忙しでした・・・ボランティアの方々が手伝ってくれなかったらどうなってたことやら・・・
イベントの主催サイド三回目なんですけど。最近はイベント自身を楽しみたい!ってのもあるけど
イベントをまわしていて楽しんでいる人の姿を見ると楽しくなってきたかな!

2次会は毎回通りのギャーギャー騒ぎwめちゃくちゃ楽しかったw

5/14・15 デザインフェスタ
すぅさんとEIXINさんがブースを出すということでお手伝い!
俺はたいしたことはできなかったけど孔瑛を出してきたよ!子供とか普通にきてる一般の方もすごく楽しそうで
よかったなぁー・・・!!


すっごく端折らせていただきました(
本当はもっと色々あったんですけど、詳しく聞きたい人は俺に直接聞いてください(



あと最近夜に制作配信を行ったりしてます。
もし興味があればどうぞ見に来てくださいw
やるときはツイッターでちょくちょく宣伝してます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
