スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もラスト!!&告知!!

  • 2010/12/31(金) 03:03:23

皆様、今年も最後となりましたねぇ・・・


今年1年は色んなことがありました。
出会いがあって・・・・別れもあった・・・。そんな一年だったなと僕は思います。


今年一年は忙しくって、その分充実して・・・一回りも、二回りも自分自身が成長できた年だと思います。


二十歳になりまして世間の見方が少し変わりました。
色々な人間がいることを知ることができました。
自らの責任が強く必要とされることが分かりました。


これからも僕は成長していきたいです。未熟な自分から少しでも脱却できるようにしたいです。


今年は皆様ありがとうございました。
来年も僕つばきと、孔瑛、そしてまた新しく入ってきた迅雅をよろしくお願いします。






・・・っと堅苦しいのはここで終了!!


あのメタモルジェネレーションが帰ってきます!!
そして・・・4時間ほど前に受付が開始されました!!
今回は会場をだいぶ大きくしての開催となります。

僕の方も年始から忙しくなりそうです・・・いやはや、がんばらないと・・・(^_^;)

今回も人数制限をさせていただくので、早めの事前登録をお願いします。
※当日に予約なしで来ることができますが、料金等に差が生じたり、着ぐるみでの参加ができないなどがありますので、
  事前登録をおすすめいたします。


詳しくはこちらをクリックしてください。



前回は締切間際の登録がとても多くてメールトラブル等も発生しておりました。
なので本当に早めの登録をお願いします。


皆様のご参加、お待ちしております!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕もいろいろと勉強になった一年だったなぁ。でも、勉強よりも自分にとって都合の悪いことばかりが起きた一年だったなぁ。来年もヨロースクー、来年は良い年でありますように><


メタモル>
今回は参加迷うねぇ…事前登録したら行くの必至だからねぇ。都合が合うかどうかが怖い…w

  • 投稿者: ティルラス
  • 2010/12/31(金) 03:13:52
  • [編集]

>>ティル

いい年と願えばきっといい年になるよ!!
お互い頑張ろうね♪

メタモルに関しては一応遠方組のことも考えて土曜日に設定させてもらったよ!翌日にふぁーすとっていうケモノ同人即売会もあるし

予定がつけれそうなら来たほうが楽しめると思うよ!!

  • 投稿者: つばき
  • 2011/01/03(月) 12:28:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
