スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

  • 2009/01/31(土) 00:25:59


最近は受験勉強などが忙しくって、全然手をつけられていない着ぐるみ。
作ってあげた子等にはすごーく悪い気満々なんだけど、受験終わったら・・・ね?w




さてさて、そんな事いってる僕ですが、最近こういうサブカルの趣味だと着ぐるみがメインになっていますがっ


どーして着ぐるみが好きになったかー。
どうしてこの界隈に入ったか、ブログも序盤ですし書いておきましょう!!





といっても、全然たいした理由も無く、他の人のように変身願望・・・はあったかもしれないけど一番それが
でっかい理由だったかー・・・ってなるとそうでもなく。
一番最初は今は休止中のとらんすふぁの第二回目に、友人に誘われて行った事が始まり。


そこでスゲー!!!って思って俺も作りたいなぁと思って作りはじめたのが最初かな・・・




最初の最初は酷かった、まぁ今でも全然うまくいかないんだけどこれは経験不足。
これから精進してくつもりっですけどねっ!!





ちなみに今考えてる製作予定の子は以下のとおり


~迅雅リニューアルver.~
一番最初の子なので思い入れがある。迅雅はヤンチャボーズだから動かしやすくてけっこう好き。
だからこの子は是非復刻したい。

~青い巨大ドラゴン~
これは去年思いついた奴なんだけど、某氏の影響を受けているのが大きいww
とりあえず体型変化っていうのを今までの着ぐるみでしたことが無かったので、やってみたいってのもある。

~白兎~
これは古典文学の因幡の白兎とアリスの白兎を偶然にほぼ同時期に見ることになって。
こりゃー是非つくってみたいなぁとか思った。







僕って人があまり作ってない種類の子を作りたいっておもうから。
面白いなぁと思ったら作ってみたくなるwそれゆえに吟味しなくてはwwww
部屋が着ぐるみで埋もれてしまうwwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。