スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


撮影会!

  • 2010/01/23(土) 22:41:16

どうも、お久しぶりです。つばきです。

もう、先週のことになっちゃうんですけど・・・というか丁度1週間前か( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
着ぐるみでのスタジオ撮影ってのをやってきました!!


主催は紅黒さんで、その他にぴぃたん・ノイジ・寒月・OTAMA・ハム・闇狐(敬称略)のメンバーでやりました!
使った場所はスタジオアナザープレイスの2号館!
アンティーク調のお部屋です。
一応URLを貼っておくのでどうぞご覧になってくださーい。

http://cosplay.ym-shot.jp/area/

駅からちょっと距離があるんですが、スタッフの方が駅まで来てくれて案内してくれるという親切さ!
更に、スタジオの撮影時間前30分から入ることができて時間をフルに使うことが可能。
更に使用時間終了あと30分も片づけとかのためになら居てもOKというごっつえぇ対応をしていただきました。


スタジオ撮影ってのは初めてですごい新鮮でした!
人目をはばからず、色々なシチュエーションで写真を撮ることができて、すごくいいなー!って思いました。
ただ少し狭かったのがなぁ・・・って思うけど、それは着ぐるみだから感じるものなのかな?
あの場所が狭かったのだろうか、経験浅いから分かりませんw


主催してくださった紅黒さんありがとうございました!
またやりたいと思うので、その時は声かけてくださいな^^


以降写真になりまーす。

290.jpg

今回はこんな感じで撮りましたー。
左上から棗(なつめ)ちん、パープルちゃん、クリス、孔瑛
前列は左からカプラ、通称王子と、バーニー


089.jpg
ちと普段はない知的モードな孔瑛ですよ。
書いてあるのはドイツ語何ですが、こいつに読めるのだろうか(






















095.jpg
駄目だったそうな((


あと、孔瑛こんな姿にもチャレンジ
476.jpg

メイド服!!
しかしこいつの色だとこういう色よりピンクとかのほうがいい気がするんだよなぁ・・・そう思いません?(
















あと、今回の個人的に面白かった写真二枚



474.jpg

着替え途中の産物(
こんな貴族中世にいたよね!!


448.jpg
食肉ネタでいじけてる孔瑛
なんかね、尻尾の感じがたまらん(


後日、ミクシィのアルバムの方にもっとUPしたいと思うので、もっと見たいって方はそちらで~
他の子との絡みも載せますゆえw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねぇ撮影会、楽しそうだわぁ(人´ω`)

僕もそういう経験は一度はしてみたいけどなぁ・・・ふふ、住んでるところがアレなら仕方ないw

さっさと終われー俺の就活~FuFu~♪
あ、写真すべて保存しますた!キャッキャキャッキャ♪

ちなみにメイド画像保存したときに傍に弟がいたのは仕様です。

  • 投稿者: ティルラス
  • 2010/01/24(日) 14:54:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
