スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三が日

  • 2010/01/03(日) 18:28:43

あけましておめでとうございます!

いやぁ、明けちゃいましたね2010年。
今年は去年以上にパワー全開でやっていきたいと思いますよ!


といってる俺ですが、3が日は風邪気味でずっと引きこもりしてました・・・
喉と鼻がやられちゃうタイプだったらしく、熱はないんだけど辛いね・・・
今もちょっと治りかけだから気をつけないと


31日はお昼頃にコミケ会場入りして、あいさつ回りしたあと某氏とぐるぐる会場まわったりして
本もノーチェックでしたが数冊表紙買い&カレンダーを購入などなどしてました
そんでもって、3時前には撤収してました((
近年まれにみるぐーたらぶりでした。(


滞在時間が少なかったせいかお会いできなかった方が多かったと思いますー。
次回は気合入れて行きたいな―と思うので、いろんな人とあいさつしていきたいです。



とまぁ、まとまりのない文章で始まる1年ですが
こんな俺でよかったら、また1年よろしくお願いします!



とりあえず今年の目標は
「ダイエットを成功させる」と「よりよいキグを作れるようにする」ってのを目標にしていきたいなぁ~



なに?毎年代わってないって?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめーw

あけましておめでとう~♪

年明け早々風邪かぃ!!!みかんを食べるのだみかん!!!
お大事に☆

というわけで今年もよろしくね!!

  • 投稿者: ティルラス
  • 2010/01/04(月) 00:17:52
  • [編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
新年早々ダウンしてしまうとは、災難ですね(汗
しかし、これを体調に対する心がけとして、今年一年は体調に気をつけろという暗示なのかもしれませんね。
またオフなどでお会いしましょう!

  • 投稿者: バルヤ
  • 2010/01/04(月) 23:46:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
