FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kemoconのその後

  • 2009/12/04(金) 23:10:09

そろそろみなさん、Kemocon熱も冷めてきたころじゃないでしょうか?

俺も色々と思いが巡るところがあって孔瑛の新ヘッドはお蔵入りすることになりました。。。
写真も載せないつもりでいます。楽しみにしていた人はごめんなさい。。。

理由としては・・・まぁ以下で詳しく話します。

ちょっとこっからは「何なんだコイツ?」的な話になっちゃうので
嫌な人は追記を見ないでくださいな。そこに色々書きますゆえに



まあ、暗いテンションはおいといて・・・っと!!
Kemocon翌日は友人宅で一泊してワイワイとその日のこととか話ながら過ごして翌日になりました。。。
ベッドに横になってたのですが、気づいたらもう爆睡してました・・・
どんだけ疲れてたんだ自分・・・・w



で、翌日は場所を移してちと面白いことをしてましたぜ・・・・




それは























巨大ハンバーグをつくろう☆
というわけで、その場に集まったのは、つばき・エク・グラ・すーかぷ・青い鴉(敬称略)の5人
皆で手分けして作業開始!!



そこで、俺がやったのハンバーグのタネをつくる作業だったのですが。

使用する肉・・・・・なんと3kg
さらに半冷凍されてる肉なので重い・つめたい・生臭い(ぁ
まじで手が痛かったです・・・・はい。


そんなこんなでコネコネしてできたやつをフライパンで焼きましょう・・・




こんな風に
making

・・・・明らかハンバーグ焼いてる状況じゃねぇ

こんなのを6回ぐらい繰り返しやってたわけですが
出てくる肉の脂が半端ないwwwwwwww


返す時に肉汁スプラッシュ!!







というわけで、出来上がりました。





DSCF1874.jpg
ドーン

ほぉら、チーズも乗っておいしそうでしょ?



ソースも、ニンニク醤油にデミグラ、肉汁から作ったハンバーグソースの三種類b


DSCF1875.jpg
見てください。ハンバーグの自重で肉汁が、さっきちゃんと出てたのにこれでもかという位出ています。



みんなでいただきますをしてから約30分・・・・










完☆食









~感想~




もっと、大量に面白いのやりたいね☆























こっちを見に来てくれた方は、色々と考えをめぐって見に来てくれたのか
はたまた興味本位で見に来たのか知りませんが

まぁ、話しましょう。


この前の孔瑛、自分の中でもどうなんだろう・・・って気持ちは錯綜してたのですが
自分の中で「新しい孔瑛だ、だからいいんだ」っていう風に踏ん切りをつけてました。

しかしkemoconで出し終わって、写真を貰って一晩悩んで思ったこと

「新しい孔瑛だとして、今までの孔瑛はどうなる?」

今までの孔瑛と相違があるか?っていう疑問が出てくるかもしれないんですけど
個人の中だと大きく変わってしまった気がする。新しいヘッドだと孔瑛の「個性」というものを破壊しかねない。
今までのイメージを壊しかねないと思ってしましました。

だから、新しい孔瑛のヘッド、つまり新しい孔瑛を俺は愛することができない。。。

正直慣れてないってのもあったかもしれませんが、ヘッド着けてても違和感はあったんですよね。

これは突貫工事で孔瑛を作ってしまった俺にも責任があるし、孔瑛というものを俺の中で軽視してたところがあったのかもしれない。
現在のパートナーである孔瑛をそういう風に見てしまったこと、そういう風につくってしまったことに対して
孔瑛にものすごい悪い気持ちになってしまって。。。正直に言うところ自然と涙が流れ出て一人泣いてました。


この時思ったのは、孔瑛っていう存在が自分の思っている以上の存在になっているんだなぁってこと。
この子をもっと大切にしなくちゃなぁって思ったこと。


親ばかだろうと言われても、コイツアホだろうと思われてもかまわない、キモくてもかまわない。


俺はこの子を愛してる。だから悩んだり、喜んだりできるんだと思う。
だから俺はこの気持ちを大切にしていきたい。


大切なパートナーとして。


といっても、初代孔瑛のヘッドはそろそろ寿命を迎える感じ・・・かもしれない。
だから今のヘッドに代わる、だけど孔瑛という存在を壊さないヘッドを作りたい。
ヘッドだけじゃない、全身すべてにおいて・・・・



そう思うと自然と頑張ろうと思う、つばきなのでした。






以上!!あーはずかしいwww

けど書かなくちゃ後悔すると思ったから、たまにはこういうこと書いてもいいよね・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハンバーグすげぇなw 作ったのもすごいけど良く食べたと言いたい。

キャラクタへの思い入れってのも、わかるよ。
自分もキャラのイメージどおりの物が作れなくて、諦めたクチだから…。

  • 投稿者: コージロー
  • 2009/12/05(土) 01:33:29
  • [編集]

本当は孔瑛の肉でハンバーグだべ?w

これは意地悪モードなしでコメントしようかな。


・・・ばっきーの愛に感動した。

  • 投稿者: ティルラス
  • 2009/12/05(土) 05:28:56
  • [編集]

親バカでいいじゃないか!
何が悪い!
まぁ世界で一番かわいいのはだんすけですけどね☆

肉くいたい。おなかすいたw

  • 投稿者: 団十郎
  • 2009/12/06(日) 23:07:46
  • [編集]

ケモコンお疲れ様でした!

何か会場では、訳のわからん話をしたりして申し訳なかったです!
いろいろ言いたいことがありすぎて、話がてんやわんやになってて、後で後悔してました(泣

孔瑛君の愛が伝わってきていいじゃないですか!
それでこそ、ますます愛着が湧くというものですよw
これからも、孔瑛君へ愛を注いであげてくださいw

それと、孔瑛君がお肉を食べてしまうと、共食いになる恐れが(以下略

  • 投稿者: バルヤ
  • 2009/12/07(月) 02:24:04
  • [編集]

>>コージ狼さん
意外と楽でしたよ、全然はら膨らまなかったし。

うぅー・・・俺は作れるように頑張ります。

>>ティル

ぜってぇそのネタ誰かが降ると思ったらお前かwwwwwwww
今度会ったとき覚えてろwwwww

思ったままに綴っただけだから、あとから見直しても超恥ずかしいぜ☆

>>団十郎さん

親ばか上等!!(←
え・・・?だんすけと同じ尺度で孔瑛を見られたらこまりますぅ><

今度団さんちでやんべさb

>>バルヤさん

まぁ、お気になさらずに

これからも愛を注ぎ続けますよぉ~、そのための決意ですから。



孔瑛はくわねぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • 投稿者: つばき@管理人
  • 2009/12/09(水) 14:42:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。