スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Kemocon 2nd

  • 2009/11/30(月) 17:18:47


先週の土曜日、11月28日は2ndに参加させていただきました!
いやぁ、楽しかったっすねぇー・・・w


今回Kemoconは初参加っていうわけで、どうなってるんだろーちょっと緊張してましたが
参加者・主催者みんなでワイワイできていたなぁーって印象が強いですね。

また次回も参加したいものです。



あ、そうそう自分はボランティアをやらせていただいてました!
エレベーター前とか中にいることが多かったので、参加したケモノさんにはおぼえてもらったかなぁーとか思っていたりして・・・w

茶色のアーガイルベスト or エンジ色のダウンベストを着てたのが自分っすb
もし別の会場でお会いすることがありましたら、ぜひぜひ声をかけてくださいなb



で、本題の孔瑛は・・・



一応無事完成しました。えぇ、三日間で7時間しか寝ずに作った甲斐がありました!!
しかぁし、突貫工事だったためか手直しするところを多々発見、これから年末に向けて暇が出来次第
ちゃんと治してあげないとなぁって思ってます。

前との変更点っていって一番大きいのは、童顔にしたこと。
すごい幼くなったと思います。人によっては前の方が良かったのかもしれないっすけど・・・
俺はけっこう今の気に入ってます。

ただ、激しい動きするときは前のヘッドの方がいいのかなw


で、俺の手元にNew孔瑛の写真が一枚もない状況です。。。ほかのブログでもよくある状況っすねぇ・・・orz

というわけで写真利用等についての話も含めて以下のようにしていきたいと思います!!

写真に関しては、一般参加者の方の顔隠し等の配慮をしっかりとしていれば、mixiやブログ等のWEBでの公開は容認いたします。
その際に、自分に送っていただけると幸いです。。。そっから広がる交流とかもあると思うので
俺もメールとか楽しみに待ってますぜb



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kemocon 2nd

先日、11/28(土)はKemoconがありまして、普段会えない方や全く面識のない方にもお会いできるチャンスなので、颯爽と(さわやか感は欠片もないもの...

  • From: Cuatroseis |
  • 2009/11/30(月) 21:05:04

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
