FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kemocon 4th

  • 2011/11/25(金) 02:10:19

皆さんお久しぶりですよー!
椿でございます!!



この一ヶ月はすごく大変だったんぜ・・・
とまぁ、そんな忙しい中この前の11/19に開催されました Kemocon 4thの方へ行ってきました!!

今回は会場を川崎から錦糸町に移しての初めてのkemoconでしたわ!
着ぐるみイベント≒川崎ってイメージがあったからちょっと新鮮でしたよ。


僕は今回もお手伝いをさせていただきました~!
ほんとボランティア、運営スタッフの皆様お疲れ様でしたー!
皆、朝早くから集まって一般参加者の方への準備に追われていましたよ・・・

ボランティアをやった方が友達に居ましたらどうぞ「kemoconではお疲れ様!」って言ってあげてくださいw
皆本当に頑張ってました!


・・・・え?俺はだって?



俺だって頑張ってたよ?!



とまぁ、前置きはこれぐらいにしておきましょう・・・写真は「続きを読む」で見て行ってください。

こっちではKemoconの感想を述べさせていただきましょう。
一言で言えば「自分の未熟さを再確認できた」っていうkemoconでした。
ここ最近はいろんな人が参加していて、ドンドンと着ぐるみ作る人が増えていって
多種多様な着ぐるみが出てきてすっごく楽しいです!

でもその反面、自分が時代の波に乗り遅れて一人取り残されてる感じも受けました。
これは自分が成長していないっていう証拠だと思います。
だから少しでも成長していけるようにこれから着ぐるみの活動も頑張っていきたい!!
そのために孔瑛ともう一匹もがんばって作っていきたいです!!

イベント運営という面でも未熟さも痛感しました。
僕も末端ではありますが、イベント運営の方に参加させていただいております。
その中でやってきたことがどんなに未熟で、幼稚であったかということを思い知らされました。

そんなすぐに成長できるとは思っていないです。
けど、これからの活動をしていく中で少しでも今回見てきた事を活かせていけたらと思います。



あと今回、初めてMCというものに挑戦しました。
スタッフさんに「やってみたいです!」って意思表示をした所。サブMCという形ですが参加することができました。

そしたらもう噛みまくるし、緊張して声震えてるし・・・でもそれを隠そうと頑張ってました。
でも、すごく楽しかったです。すごく充実していました。


改めてKemoconスタッフの皆様お疲れ様でした。
次回も是非お手伝いさせて頂くので、その際はよろしくお願いします!!



てなわけで、お固い話は以上!
あとは写真をどーぞ!!


写真の提供は
ゆーいちさん
千尾さん
おーりゅうさん

です!!ご提供ありがとうございました!

スポンサーサイト

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。