
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もラスト!!&告知!!

  • 2010/12/31(金) 03:03:23

皆様、今年も最後となりましたねぇ・・・


今年1年は色んなことがありました。
出会いがあって・・・・別れもあった・・・。そんな一年だったなと僕は思います。


今年一年は忙しくって、その分充実して・・・一回りも、二回りも自分自身が成長できた年だと思います。


二十歳になりまして世間の見方が少し変わりました。
色々な人間がいることを知ることができました。
自らの責任が強く必要とされることが分かりました。


これからも僕は成長していきたいです。未熟な自分から少しでも脱却できるようにしたいです。


今年は皆様ありがとうございました。
来年も僕つばきと、孔瑛、そしてまた新しく入ってきた迅雅をよろしくお願いします。






・・・っと堅苦しいのはここで終了!!


あのメタモルジェネレーションが帰ってきます!!
そして・・・4時間ほど前に受付が開始されました!!
今回は会場をだいぶ大きくしての開催となります。

僕の方も年始から忙しくなりそうです・・・いやはや、がんばらないと・・・(^_^;)

今回も人数制限をさせていただくので、早めの事前登録をお願いします。
※当日に予約なしで来ることができますが、料金等に差が生じたり、着ぐるみでの参加ができないなどがありますので、
  事前登録をおすすめいたします。


詳しくはこちらをクリックしてください。



前回は締切間際の登録がとても多くてメールトラブル等も発生しておりました。
なので本当に早めの登録をお願いします。


皆様のご参加、お待ちしております!!


結婚します。

  • 2010/12/18(土) 23:17:04

えーと、前々から決まってたことですけど結婚します。

3月に籍を入れて11月に結婚式なんで、もしかしたらケモコンに行けない・・・かも?
3年間学校行くーってことですけど、それはなんとかなるみたいです。

んで、明日は両家揃っての食事会です。粗相のないようにしないと・・・
せっかくの縁談なのにパーにしちゃ最悪ですからねぇw

親の顔も潰れてしまう・・・;


と、詳しくは「続きを見る」で、色々と書くつもりなんで見てやってください

続きを読む

モンハン

  • 2010/12/03(金) 00:01:08

どうも、毎度お騒がせしております。つばきです。

皆さんは買われましたかね?何をかって?



MHP 3rdですよ


ちなみに僕は買っておりません。
なぜかというと、僕はあんまりあーゆーの得意じゃないっていうのもありますし
すごく飽きっぽいから!!


あれなんですよね、ネトゲのMMOとかすぐ飽きるタイプ
それやる時間があったら他のことやろ~って考えちゃうタイプなんですよねぇ
どちらかというとモンハンってそういう類のものだし、僕は飽きてしまいそうってのがある。


しかし今日古着屋に買い物行ったときに、店頭用のPVを見かけたんで見てたんですよ
そしたらアイルーが可愛いこと可愛いこと、すごく惹かれてしまいました・・・・♪

それで若干心揺さぶられたのは秘密です

まぁ、だけどゲームはそこまで熱心な方じゃないので多分やりませんな
「ソラトロボ」買ったのは超気まぐれだしw

さーて、今月10日にテストあるし、頑張っていきますかな!!

卒寮式・・・

  • 2010/03/18(木) 10:37:53

今回の日記は独り言です。


ちょうど一年前、僕は大学の学生寮に入りました。

管理寮ではなく、自治領であったため寮生の結びつきが非常に大切な場所でした。
だから、時には辛く、理不尽なこともあったと思います。一度とならず寮をやめたくなることもありました。

でも、他の寮生の仲間が居たからこそ頑張れてこれたのは、紛れもない事実です。
共に笑い、遊び、悔しみ・・・時には喧嘩もしました。


この一年間で大きく成長した思います。しかし、まだまだ至らない点も多くあると思います。
だけどこの寮で感じたこと、学んだことを基板として行けば更に成長することができると思います。

昨日、卒寮式がありました。
先輩の送辞、答辞。寮長の挨拶で涙してしまいました。
帰ってきてからの追い出しコンパ、今の寮生と最後の宴です。
ガキのように声をあげて泣いてしまいました。でも先輩たちもみんな泣いていました。

ここを去りたくない。そう、何回言ったか覚えていません。涙は枯れること泣く延々と流れていました。

今日、寮生として過ごす最後の日になります。

明日、この寮を出ていかなくてはなりません。
今、僕の後ろには片付けられた荷物が無言で佇んでいます。


辛いことも沢山あった、悔しいことも、後悔したことも沢山あった。
でもそれ以上に感動とか、楽しさとか幸せにあふれることが多かった。


俺のもうひとつの故郷、Homeであるこの学生寮・・・本当に有難う。





独り言が長くなってしまいましたが、独り言です。


キャラパレについてのレポは引越後にしっかりとやりたいと思いますので、乞うご期待!!

食べ比べ

  • 2010/02/10(水) 14:25:22

どうも!!つばきです。

いやぁ期末テストが終わって、春休みに入りました!!
これでバイト以外に縛られるものがない・・・この2カ月という休みを謳歌してやるぜ!!


それで、今回はどん兵衛の食べ比べってのをしたいと思います!!
皆さまも知ってると思いますが、関東と関西のどん兵衛ってのはスープの味が異なります。


僕も前に一回食べたことがあったのですが、食べ比べっていうのはしたことがなかったので
今回、団十郎さんに関西版のどん兵衛を提供していただいたので、実行に移したいと思います!!

続きを読む

