
  • --/--/--(--) --:--:--


アメリカ滞在記~ラスベガス滞在記~

  • 2012/03/29(木) 17:45:11

どうも、お久しぶりです。つばきです。

今回は遅くなりましたが、僕がアメリカに滞在した時の話を書いていこうと思います!!


僕がアメリカに滞在してた期間は3/11~3/19の9日間。
その中で多くの体験をしました!


~3月11日~
昼ごろに成田を出て一路ロサンゼルスへ
久々の長距離のフライトでしたが・・・すっげぇ乾燥した。

しかし暇つぶしに本とか持って行かなかったのがマジで悔やまれる!

ロサンゼルスについて飛行機を乗り換えてラスベガスへ。
ラスベガスは暑かった!厚着をしていましたがすぐに脱ぎましたわw


ラスベガスでは色々と見てきましたー!写真の多くはFlickrに載せますので
是非とも見てくださいな♪

ここでは少しその中の写真をご紹介します。

一番最初。俺が驚いたのはラスベガスの道路の広さ

DSCF7382.jpg

マジで広い!!左側に見える中央分離帯まで同一車線なのでざっと5車線以上はある!

DSCF7398.jpg
そして町が華やか!すっげぇキラキラしてて綺麗だった♪

その後歩きながら撮った写真はFlickrにあがってるとして。
2時間半ぐらい歩いて目的地に到着!
ストラトスフィアタワーへ到着

2012-03-11 20.15.26
でけー!!なんか形がスカイツリーみたい(笑)


そして上に登った先にあった展望台では・・・








DSCF7406.jpg
2012-03-11 20.43.31


もう、めちゃくちゃ綺麗でヤバかった。ため息が出ました。



だがしかし、このストラトスフィアタワー。ただこれだけじゃない。

こんなのがあります。


2012-03-11 20.55.06
その名も「BIG SHOT」地上280mから330mまで一気に上がり。その後急降下するというアトラクション。



えぇ、もちろん乗りましたよ。
もうラスベガスの夜景が綺麗でしたよ・・・・すごく・・・ね(



その後ホテルに帰って、フーターズで食事を



2012-03-11 22.06.51

量多っ!!
・・・しかし、これ、ポテト半分食べたのですorz





一日目はこれで終了。
また、時間ができたら書きます。今日中に又書きたいと思いますw

Flickrにはこちらからどうぞ


おつかれっしたー!!!!

  • 2010/07/04(日) 23:16:15

METAMOR GENERATION PEL 無事終了しました!!

参加してくださった一般・獣化・DJの皆様、本当にありがとうございましたー!!
僕は仕事の関係上DJブースにあまり行くことは出来なかったんですけど
参加してくださってる方の顔がすごく楽しそうに見えてスッゴク嬉しかったです!!


シフトの合間を縫って孔瑛でブースの方に突撃したときは
もーやばかった・・・やっぱり最高だね!!


次回開催の時もいろんな人に楽しめてもらえるように頑張っていきたいなぁと思います!!

今度はもっとでっかい箱でやりたいな!
それも課題の一つだと思ってたり

これから先、色々と考えてより良いイベントにできるようにしていきたいですなーっ

~METAMOR GENERAITION PEL~ 告知&募集

  • 2010/05/18(火) 23:12:59

どうも、今回は個人の「つばき」としてではなく

一応スタッフをさせてもらっている「METAMOR GENERAITON」の「つばき」として日記を書きます。



えー、もう関係者各位から連絡の行ってる方、またはフライヤーなどでご存知の方が
多いと思いますが、今一度告知させていただきます。



昨年度9月、好評の内に終わったMETAMOR GENERAITONが帰ってきます!!

その名も「METAMOR GENERATION PEL」 

どんな趣旨か知らないという方がいらっしゃったらいけないので、ご説明します。

ありそうで無かった「着ぐるみxクラブ」という新境地に達した新しいタイプのイベントです。
イベントとしては着ぐるみメインケモノ系クラブイベントというものになっております。

日時・場所等の情報は以下のとおりです。

Date: 7月3日(日) 15:00~20:00
place: 青山蜂 (AOYAMA HACHI)
price: ¥2000 (ドリンク代¥500込み)

詳しくは下記URLのHPにて!!
前回、中野で開催時の写真等もございます!!

http://yamage.com/metamor_generation/

クラブを知らない方でも、着ぐるみと踊ってみたい方でも奮ってご参加ください!
来場お待ちしております!

※人数制限が設けられてますので、お早めに参加申請をお願いいたします。
※参加申請の際はHPに書かれてます注意書きを一読していただいてから申請して下さい。




それで、METAMOR GENERAITONからご連絡があります。

当日、お手伝いをしてくださる方を募集しております。
人数にして10名ほどの有志を募集しております。

仕事内容としまして、当日のイベント中に警備・サポートについていただきます。
3シフト制でお手伝いしていただける方にもイベントを十分楽しめるように配慮致します。
お友達と一緒に来て、同じタイミングで仕事をしたい・・・という要望にも配慮致します。

もし、お手伝いをしていただける方がいらっしゃいましたら、僕の方へメールを飛ばして頂けるか、参加申請の際に一言申し出てください。

もう参加申請をされた方に関しましては僕の方へご連絡くださればOKです。


それでは有志のご協力をお待ちしております!!

帰省!

  • 2009/12/30(水) 03:06:58

なんか29・30日のバイトがなくなったので29日(日付的には昨日)は部屋の大掃除してました。


ベットを退かして、棚をどかして部屋の隅々まできれいにしましたわ。
ゴミが捨てれないのが玉に傷なんですけどね・・・・w




やっぱり大掃除するといいですね。
部屋がすっきりした感がする。それに、失くしたものが出てくるし。


今回は探してた眼鏡が出てきたなぁ・・・


年末の予定

  • 2009/12/11(金) 16:41:40

そろそろ考えなくちゃいけないのが年末年始の予定ですね


僕は30日までバイト入ってるんですが、バイトの後にそのまま東京方面へ行くつもりです。

そこでなんですが・・・




☆東京近辺で30日の晩に泊めてくれる人募集☆



いやぁ、コミケには行くつもりはあるのですが
どういうモチベーションでいくかーっていうのはまだ決めかねてるんすよ


朝から行くかもしれないし、昼ごろに行くかもしれないし。
そこで泊めてくださる方が居た場合、その人のの予定に合わせようかなーって思ってるんすよ

「コミケ朝から行くぜ!!」という方には朝から付き合います。買い出しの分担とかも承ります。

「コミケ行くつもりないんだよねー」or「昼ぐらいから行くかなー」って人の場合
昼から一緒に行くor昼ごろに俺がお暇してコミケへ行くっていう形を取りたいなーって思います。



なので、コミケに行くーって方の場合「俺が居ても支障がない」って方に限っちゃうんすけど
後者の条件の方は行くか行かないかは問いません。




そんなわけで募集かけさせていただきます。もし誰からも声がかからなかった場合は実家に帰ります。
こんな俺でよければ泊めてやるよ!!って心優しい方はどんな方法でもいいので俺に連絡とって下さい
mixiメッセージ・メッセンジャー・メール...etc いかなる方法でもOKですb


ちなみにメールしたい方は以下のメールアドレスまで送ってください

baki-baki-backy☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください)


当日連絡でもOKなので、よろしくお願いします!



以下 拍手がえしっす

続きを読む

